2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自己啓発として

この本を買って会社に自己啓発の経費として申請して良いのだろうか・・・もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら作者: 岩崎夏海出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2009/12/04メディア: 単行本購入: 265人 クリック: …

ファミ通Xbox360

そんな訳で休みに子供連れて本屋へ。で、こんな表紙のファミ通 Xbox ( エックスボックス ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2010/02/26メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る本を買ってみたり。いや…

エスプガルーダ2 Black Label

そんな忙しい日々はゲームで潤いを。と言うわけで昼休みにダッシュでご近所のヤマダ電器で購入して、深夜に帰宅して2時とかにプレイしてたりしたんですが、全然進めない・・・虫姫さまふたりよりかなりの弾幕のような。ラスボスが全然ダメージ通らないし、…

死にかけ

忙しかったデス。 改善してないデス。 毎週毎週ほぼ1個ずつ、個別の企業のための実装とリリースとテスト、現機種の機能追加と実装とテスト、次機種向け機能設計を全部並行でやってるのはおかしい。

近所の駅の

本棚に近隣の人たちが文庫本を置いてって、返却日も無い自由な図書の貸し出しコーナーになってるのだが。 先日、ハーレクインもので書棚がガバッと埋まった。と思ったら巻き返すようにペリーローダンで半分埋め返された。なんだその勢力争い。

Prince of Persia

以前、評価低い書き方でしたが、1マップが狭いので、仕事から帰ってちょっとだけプレイするにはちょうど良いです。地味に進捗中。

最近やったこと

CDショップに行って、→ 眺める → POP付いてるCDが目に付く → 視聴は出来ない → アーティスト名を覚える → 家に帰る → PCを起動 → ブラウザでYouTubeに → アーティスト名で検索 → 視聴する → 当たり判定と。家に帰らずにその場でネット検索出来てオフィシャル…