2019-01-01から1年間の記事一覧

先週分

ほっておくと何も書かないのでここ最近の進捗を適当に。 世界樹X。今のところ、ショーグン(ハイランダー)、ブシドー(ヒーロー)、リーパー(パラディン)、ファーマー(ミスティック)、メディック(プリンス)で西方の霊堂。会社帰りの電車内だけの進行なので進ま…

ここ最近は

iPodTouch買い替え。32bitアプリ全廃止のタイミングでパズドラも起動しなかったりで、数か月は我慢してましたが、耐え切れずに2016年版のiPodTouchを中古でこっそりやっぱり購入。過去機種ではプレイ出来ていなかった、ファイアーエムブレムやらアズールレー…

最近のまとめ

しかし、全然書いてないですな。 ということで書いてなかった経緯としては通勤が往復で3時間半かかっている、というのはいつも通りで。 2017年:母親の死去 2018年:自身の体調不良 というところがあって現在も絶賛大変です。 母親は予想よりも早くに亡くな…

移行しました。

なんか以前から「はてなダイアリー」の閉鎖案内が飛んでいたんですが、過去に移行した気になっていたところが全然でした。ので移行してみた。 前のバージョンでは、日付が詐称できたと思うのですが、ブログ版では無いのですかね。 日付詐称出来ました。「編…

お試し

テスト