2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年分じゃないところ

としては、Sins of a Solar Empire Game of the Year Edition (輸入版)出版社/メーカー: Stardockメディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見るSin of a Solar Empireはこっちだったか。今年はそろそろゲームボーイアドバンスで安くなってるソフト…

今年分としては

一番プレイしていたのは、A列車で行こうDS出版社/メーカー: アートディンク発売日: 2009/04/23メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 223回この商品を含むブログ (97件) を見るか、シヴィライゼーション レボリューション (「戦略ガイドブック」同梱)出版…

今年は

超絶忙しかった気がします。なんかなぁ。人が抜けていって引継で色々全部やることになってたりするし、リーダーが昇格したら今までの仕様調整作業あたりから降ってくるようになったし、色々と他の人のスケジュール調整もするようになったし。別に弊社は平の…

本屋

テメレア戦記の3を買いに行ったら売って無くて、仕方ないので、IS インフィニット・ストラトスの3巻とかゲーマガ2月号とか仕事向け改善本とか同時に買ったら4500円くらい飛ぶ。しかしこのラインナップで買うのは何だ。ゲーマガの表紙は東鳩2<この表記は…

マリオWii

あと、ヨメとWiiのマリオを攻略中。一人でプレイすると結構巻き戻されるので、残機あるほうがマップ進める感じで特攻かけながら進めると、ちょっとずつ進む感じですが、まだワールド2です。・・・・。やっとワールド1が終わった。というか、ハンマーブロス…

休み中

まぁ、掃除したり洗車したり障子の張り替えしたりしてるわけです。 夜はXbox360でシューティングしたりレースしたりと、まぁそのジャンルのゲームしか買ってないようなものですが、まぁ地道に。

Xbox360

はてなの日記に、Xboxのブログパーツは貼れないのか? と思ったらあっさり分かったので貼ってみたが、何プレイしたかすぐ分かるねこれ。

Xbox360車もの

テストドライブ・アンリミテッドとバーンアウトパラダイスを購入して、ぐるぐるプレイ中。どちらも広い町中をぐるぐる走り回る内容だけど、一方はハワイのリゾート風ドライブで一方はクラッシュ上等なレースもの。プレイした感じでは、バーンアウトの方がお…

映画鑑賞

息子×2と共に仮面ライダーの映画を見に。ヨメはその時間は買い物。ヨメはゆっくり買い物できるし、子供は満足するし、弊社は3500円(チケット+パンフ−てれびくん付属の割引券)が減る。 ディケイドでの某セリフで破壊からの創造がなんたらが、旧ライダーグッ…

休み突入

このままの調子だと有休が削除されるため無理矢理年末休暇に突入してみた。年明けの弊社が大変つらい状況にあるかと思うが、まぁそんな感じで良し。

虫姫さまふたり

箱○なモードが付いているのは良いけど、あの弾速遅くするのは弊社のプレイスタイル的に大変つらい。弊社はチマチマ画面下で避けないで、画面中段付近で左右に大きく避けながら切り返し時に上下移動をちょっとだけ行って大変大雑把に避けるスタイルなので、遅…

買っちゃった

先日からずっと、箱○な虫姫さまふたりで延々と迷ってたところ。 Amazonで見かけて初回限定版は高いからやめようとか本体持ってないから良いやとか会社帰りのヤマダ電器で通常版売ってるの見て本体持って帰るの大変だからとか悩みつつなんとか買わずに回避し…