2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新世界樹2

買いました。新世界樹1が全然終わってないんですけどね・・・。その前にプレイしてたのは、PSvitaのダンジョントラベラーズ2。その前にプレイしてたのは、PSvitaの俺屍2。その前は、PSPでダンジョントラベラーズ2。・・・。なんというか、日本のものは、…

早いよ

さて、今日からsteamでセール開始だし、プリペイドカードも会社近くのコンビニで購入したし、さぁ、Wargame Red Dragonのセール待ちだ・・・と思ってたら初っ端からやってた。しかも単品よりセットが安い罠。 Wargame Red Dragon ダメな人は即買ってしまうと…

キーボード変えた

PC

何か月か前にElecomのUSキーボードの形状なんだけど記号類は日本語キー配置でやっぱり"]"キーだけはUS配置というisolationキーボードを購入して適当に使ってみてたのですが、やはりそのenterキーの形状が全く慣れなくてダメでした。もう間違えてパスワード入…

update

タイトル上のカウンタを増やすだけ。というか、おっさん的には自身の年齢が本当にそれが正確な値かが不明瞭です。あってるよねぇ。たぶん。40過ぎるとっていうか、自身の年齢に興味ない。