2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勤務地移動に向けて

4月から勤務地が某所に移動・・・って事で何か楽しみを!でも、金は無いので、買い物するわけには行かないし。遅くまで開いてる店というと・・・そういやゲーセンが駅前に色々あるはずだから、DDRがどこかに設置されてるところもあるかも?と、探したところ…

死にかけ

子供の春休みに合わせて休暇とる予定にしているところに、ずんどこ個別対応の依頼が。現状を片づけているだけで精一杯です。

ガッと

本屋に寄ると色々買ってる。サヤビト 1 (アフタヌーンKC)作者: 伊咲ウタ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (16件) を見るアフタヌーンの何かで連載してる、ファンタジーもの。戦う…

エスプガルーダ2 Black Label

深夜に帰宅して弾幕に溺れる日々。どうやってクリアすれば途方にくれてましたが、やっとシステムが理解できて、Arrangeでやっとクリア出来た。アラフォー世代にはこれ以上辛い。会社で散々ディスプレイ眺めててから、あの弾幕を避けるのはもっとムリ。Arrang…

死にかけ

まだ忙しいデス。というか一日で一機能を実装・テストして放り出す日々。間に合わないデス。それにプラスして、ついに花粉軍の大勢力が押し寄せてきたような。目がー、目がー。