2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりアレでした

【映画化】完全なる首長竜の日 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)作者: 乾緑郎出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/01/13メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (39件) を見るあーーーー。予想通りでした。「○○○○の□」の投げっぱなしに比…

子供がマズイことを覚えました

先日、家族全員でプレイする目的のマリオ2を買う際に、子供が千円ずつ払い、弊社が残りを支払うという方法で購入したんですが。弊社的には一人で支払うつもりだったんで、2千円得した気がしてたんですが。で先日、ご近所のイトーヨーカドーに出かけたとこ…

カルチョビットは地元

にしました。しかし未だにチーム名を悩み中。考えるのが面倒でFC倶楽部とかしてみたけど、なんか別のが良いなぁ。まだ練習試合いくつかだけで、本戦まで進んでません。

世界樹4第5階層ボス。

こちらは昨日、かなり適当にクリア。レベルは48〜58前後のメンバーで。やはりストーリー的にはコレまでのゲスト全員入れないとならないかなぁ、と思ってゲスト全員投入してみた。 モノノフ+ナイトシーカー:炎系でガツガツと。 ナイトシーカー+ソード…

世界樹4第4階層ボス

2週前くらいに、かなり適当にクリア。レベルは40〜53前後だったかと。 モノノフ+ナイトシーカー:結局剣+棍で氷と炎で殴れるようにして適当に。 ナイトシーカー+ソードマン:状態異常が付いたらシャドウバイトで適当に。 メディック+ルーンマスター…