2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好み

どこかの記事で食べログの問題と自身で歩いて好みの店を探索した話が書かれてたがリンク先を忘れた。で、ゲームも本も好みの問題が大きいので、沢山の人の批評が集まると分散するから、結局そこで自分の好みのものを探しても見つからないよ?どこかのブログ…

リバウンド

去年は「あまり本を買わないように(積まないように)しよう」と考えて適当に押さえつつ購入していたところ、結果75冊くらいだった。(マンガ・古本を含まない)。よし、結構押さえた。と思いつつ。新年明けたとたんに、SFマガジンが日本作家特集だったからうっ…

近所のゲーム屋

が古本(マンガとラノベのみ)扱うようになったんで、自宅の本置き場を増やすべく適当に、50冊ほど売ってみた。すると、5000円オーバーで売れた。あれ?今まで適当な他の古本屋だと百数十冊持っていてそれ以下ってパターンが多かったんだが。まぁ今までは本…

すっかり忘れた

なんか書こうと思ってたが結構忘れた。適当に。

2011年のゲーム

何やったっけ?すっかり忘れてますが。 PSP購入。 3DS購入。 ハード追加は上記でエンディング見たのは、 セブンスドラゴン2020 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス トゥハート2ダンジョントラベラーズ 円卓の生徒 Mass Effect 2 レッドファクション・ゲリ…

新年

あけた。