2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリアできるんだ・・・

その1。あの15パズル(8だけど)をあんな簡単にクリアしてる・・・。あの凶悪な突然現れる壁も越えている・・・・ その2。あの体当たりで崩せる壁の面の敵を避けてる・・・と言うかブーストを使って壁/敵に激突しないなんて何というコントロール・・・ …

仕事

大変忙しいです。と言うか、そのRFCは対応してないことになってるんで。対応しましたが。しかし3機種同時に修正出せとか勘弁。やりましたが。

石川のカレー

?カレーのアルバって何?。秋葉にカレー店が増えたってことでネットを漁ってみたら、石川のカレー店で、チャンピオンカレーに似たようなカレーらしいんだが、石川を離れて既に12年くらい。良く分からない。アルバってフィッシュランドにも出来てたやつか…

負けた

ニコニコ動画のアカウントは取らないつもりでしたが、コレが見たくて見たくてついに取ってしまいました。ずいぶん前の話ですが。だって、エンディング見たこと無かったんだ!このゲームはシート6個もあるから、プレイしようとすると見ず知らずの人との共同…

仕事

大変忙しいです。と言うか、次機種仕様追加×4、現機種仕様追加×1、現機種仕様変更×1が連続でやってくるとやってられません。とりあえず全部、動くか分からないコードは作った。 で、明日からは仮合わせな仕様になってるんで無理矢理修正だったり、トラブ…

好きなアーティストは最近

どうなったかなぁ。ちょっとニュースを取り入れてないと、即、おいて行かれている。先日と言うか既に去年末の話だが、久々にunderworldのアルバムを発見。いつ出たんだろうと見ると10月に発売されていた。知らなかった。2ヶ月も前に出てたなんて。最近はCD…

筋肉痛

物置組み立てました。1日目:数年前に設置した横100×奥行60×高さ150cm程度の物置をバらす。別の場所に設置。新規物置を設置。横170×奥行90×高さ190cmくらいの。デカイ。2日目:砂利の上にアバウトに設置した新規物置の水平がどうも狂っている。穴掘って地…

CDレンタル

まだ5枚で1000レンタルやってたけど、今回は借りるの無いよなぁ。と思いながらも見てたら、capsuleがあったので、ガッと。 CD:Fruits Clipper:Capsule CD:Cutie Cinema Replay:Capsule CD:NEXUS-2060:Capsule CD:ポエティック・オー:Orange Pekoe CD:B.A.D.:…

ハウス

ゴルゴ31経由でhttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-357.html。 最近のハウス系のジャンルの流れはどんなのだろう。と思ったらHiphop系で終わってる。なのでそのままリンク先のYoutubeで色々聞いてたら、いつのまにかStepmaniaの辺りを色々見て…

CDレンタル

なんか久々に先日CDを買ったので(PerfumeのCD)、某日、CDレンタル。 CD:orbital period:Bump of Chicken CD:ひらけ!ポンキッキスーパーヒット大全集:VA CD:The Complete Best of Motorhead:Motorhead CD:Bossa House N' Breaks:VA CD:ベスト+裏ベスト+未発…