勤務地移動に向けて

4月から勤務地が某所に移動・・・って事で何か楽しみを!でも、金は無いので、買い物するわけには行かないし。遅くまで開いてる店というと・・・そういやゲーセンが駅前に色々あるはずだから、DDRがどこかに設置されてるところもあるかも?と、探したところ、ネット上で確かハンズ近くの某タイトーなところとかに見つけた。

ええ。大変好きでした。DDR。会社ご近所のゲーセンに設置されている時代、いったい月換算で幾らつぎ込んだ事か。アーケード同素材のコントローラを買おうか本気で悩んで、当時会社の寮に住んでたからあきらめたり。Soloのあたりまでは近場に設置されたんだけど、以降は無くなってご無沙汰です。プレイステーション版も持ってたけど、テレビが床置きだったんで視線が違うのと、コントローラの違いで、実家の妹の所に送りつけて終了。

で、久々に踏んでみたいなぁ・・・と、気分を盛り上げ中。(注:10年近いブランクや増加した体重は現状、無視。)

D