平日

某講師の打ち合わせで、某所へ直行直帰。
5時間くらいずっと話してたんで、喉が痛い。
良く考えたら、1時間毎くらいで休憩を挟むべきだった。
このペースは俺も相手も疲れるよ。


某所でPrism2.5チップが載った、コンパクトフラッシュサイズの無線LANカードを発見する。
うぁぁ。これ、パッチを当てればCLIEで使えるかも?と購入を迷うが、
現状はPIM用途はZaurusで置き換えてしまったため、使い道がイマイチ無いので購入見送り。
で、帰ってから調査したら、該当するカードで動作実績もあった。
どうしよー。再度出かけて買うべきか?


当初の予定では、ムダに増設メモリを買おうと思ってたんだが、
やっぱり新規マシン購入のために、ガマンしておこう。
と言うことで見送り。