平常業務

海外対応。
実際のところ一回作ったけど日本と仕様が違うボツを喰らってた代物を復活させるって感じなので、まぁなんとか。


講座資料作成。一通り完成。配布資料はマダだが、そこは目をつぶろう。<つぶるな
あと、参考にさせたくないサンプルプログラムは、悪い例として出すことにした。前向きに生きよう。


帰り道の電車内でZaurusエウレカセブン見てたら、途中でハング。
家で再起動してファイルアクセスしようとすると、どうもフォルダ巻き込んで壊れた模様。うむ。とりあえず、明日にでもフォーマットしてpdaXromデュアルブート環境でも組んでみよう。面倒だから保留にしてたけど、トラブルついでにやってしまう。予定。