• GBA:通勤ヒトフデ:302問目くらい。この辺のレベルだと、通勤の行きで悩んで、帰りで解けるレベル。1日1問がやっと。
  • PC:Prinse of Persia Sand of Time:やっと、エンディング。長かった。謎解きというか、トラップ回避方法、ステージを抜ける方法自体の、アクションは簡単。ジャンプの飛距離調整とか必要ないし。時間制限とかタイミングとかで辛いものもあるけど。まぁ、どういう順序でどう行くかは結構悩む。しかし時間巻き戻しが回数制限あるけど便利すぎる。落下しても巻き戻せば元の場所からやり直せるし。で、このゲームで難しいのは戦闘。後半に行くと敵は強いし数は多いし防御出来ない攻撃あるし一回の攻撃でコンボ食らうと大量半分近く持ってかれるし。でも、パズルアクションは、やっぱり面白かった。さて、次だ。