休日

今週末は息子の誕生日ってことで、いろいろ活動。トイザらス行ってお買い物したり、ケーキ買ったり、とそんな感じだ。
で、プレゼントにはBeenaとかいう、SEGAのPicoのパワーアップ版を購入。
で、それを購入後直後から息子はひらがな・カタカナを書くのに付き合えとしつこい。
頼むから、全部通しで書くのはやめてください。寝ろ。


で、トイザらスで値段落としてた、DSのキズナとかいうRPGでも買ってみるかとも思ったが、木曜の色々発売日まで待ち。貧乏ですから。


ヨメの両親が来たりしたので、息子の相手を任せて、ボチボチPS2:大神を進行中。だけど犬のわりには攻撃方法が剣ぽかったり鞭みたいだったりで、なんで犬の姿の主人公なんだろうとか思いながらプレイ中。筆調べによるなぞ解きやってるより、隠されてるアイテム探したり掘ったり、印が着いてる敵を捜したりしてる時間も結構多い。