CD

なんか弊社の中のストレスゲージが振り切れそうだったので、買い物。

  • CD:KOTOKO:UZUMAKI
  • CD:Star Cruser -Arsys-

久々にCDを買った気がする。しかも2枚も。


KOTOKOの方は、なんとなく新作を買う気にならなくスルーしそうだったんだけど、先日MP3プレイヤーの中身入れ替えの際に旧アルバムを聞いてたら欲しくなったんで、つい。
Star Cruserの方は、ワードラゴン狙いで。昔、徳間が出していたPCゲームのコンピに1曲だけ収録されていて、そのころから全曲聞きたかったところ、昨年やっと収録されたアルバムが。何年越の願いがかなったのやら。で、とっとと買いに行きたかったのですが、業務がご多忙で。


で、Arsysのアルバムはサウンドボード2音のなつかしさに、悶えながら聞いているところ。しかし、Knight Armsが収録されてるアルバムは出ないものか。Star Cruser2と一緒に昔出てたと思うが、そのころは買う来なかったからなぁ。