世界樹の迷宮

だんだん隠しながら記述するのも面倒になったから、ネタバレ多少含めながら。


現在地下8階。レベルは25だが、全体回復が無いと見えてる敵には全く歯が立たない。全体回復を未だにもって無いが、スキル取得の条件って各スキルのレベル依存か?攻略本待ちか?と思ってたら、CUSTOMメニューでのグレーアウトしてるスキル選択すると、必要条件が出て来た。orz


その操作で表示できることをまったく知らずに、とりあえず職業の基本となるマスタリースキルをレベル10とかまで上げてた。まぁ、ベースは上ったんだし良いか。

で、なんとなく補助重視にシフトしてみようってことで、レンジャー抜いてバードを入れてみた。
全体の防御力とかを上げてくれるのはよいが、強いか?んー。気休め程度に攻撃力、防御力が上る感じ。スキル1だと、70ダメージが80ダメージ与えるに変わる程度。防御は?パラディンのガードの方が重宝している感じだ。


複眼が手にはいらなくなったのはオーバーキルしてるからか?