世界樹の迷宮

現在地下14階。購入してから遊びまくってましたが、途中でこのゲーム最強の罠をくらって即全滅しました。


それは・・・バッテリ切れ。


いや、例の5日間頑張れってイベントを、ちょうど病院での待ち時間だったもんでモリモリこなしてたところ、赤ランプ点灯。2日前ほどに充電したばっかりのはずだが!と思いながらもあと少しならなんとかなるだろうと続けたところ、4日目昼でブツっと。orz


で、気を取り直してモリモリこなして14階まで来ました。現在レベル50くらい。で、ネットうろうろして情報漁ってたところ、世界樹の迷宮Wikiでレベル上限が70と知ってしまって、ちょっとショック。99上限だと思ってたのに・・・


と言うことは、初期キャラだと72までしかスキル割り振れないですな。


ご使用は計画的にと考えると、割り振りはどんなもんか。