世界樹の迷宮
箇条書きで雑感
- バード
- アルケミスト
- 電撃の術式を1から5に上げたら、ダメージは150程度から500前後に。大雷嵐の術式を1から5に上げたら、ダメージは150程度から250前後に。
- でもスキル割り振りを考えると、とりあえず、メインの単体+範囲を10、サブは範囲攻撃だけを10に割り振りか?
- メディック
- リフレッシュは必須。8までで全部解除?
- 安らぎの子守唄で回復させていると、TPが余りまくる。使い道が無い。
- パラディン
- 防御陣形10で、かなり被ダメージは減らせている。気がする。
- シールドスマイトは大変強い。1で200〜300ダメージぐらい。是非10振りたい。
- ソードマン
- スタンスマッシュ一択。複数攻撃なんて不要だ。雑魚狩りするんなら、安らぎの子守唄付きでアルケミストに唱えさせてれば、十分。
- ブシドー
- ダメージを食らいすぎる・・・。でも楽しいからOK。多分属性攻撃を10振らないとつまらない。
- レンジャー
- 完全にパーティー全体を先制攻撃用にするためのキャラ。速攻の人はレンジャー。長期戦の人はバードの選択な気が。
- 火力としても複数攻撃もイマイチな気が。TPコストの割に。
あとは、鍛えてないからパス。