俺とPSP

買おうかなぁと思いながらも買ってないPSP。理由は単にやりたいゲームが無いから。で終わるんだが、近頃は、DJMAX Portableのために買っても良いかなぁと思ったりする。開発サイトを見たりオープニングをようつべで見たりしてと購入意欲も高まったところに、やっぱりようつべでのプレイ画面を見て、あの高難易度を目の当たりにすると購入意欲は無くなります。

他に良いゲームは、なんだろう。Prince of Perisiaか?ちょっと欲しいが、PC版の2作目で放置中だから購入するのも何だ。いや、進めてない理由は、PCを新調したらグラフィックボード無しのオンボードチップなもので、ちょっと負荷が高くて遊べないかなぁと。試してもないが。

PSPって何が良いんだろ・・・。