本屋で購入物

世界樹の迷宮ガイドブックは、各スキルのレベルごとの変化が知りたかったため。予想以上にレベル5から10までの上昇率は、悪いものはかなり悪い。レベル5まで30UPでレベル10で40UPで止まるようなものが多い。さて。各キャラのスキル配分を考え直すか。クリアして無いけど。


蒼のサンクトゥスは最終刊。思ったよりあっさり終わった。人気無かったかしら?海洋ものは近くて遠い宇宙ものと言ったものでもあるし、好きなジャンル。結局のところSFの謎部分も説明入って全部分かってしまい。面白かったけど、あっさりしてる印象。謎解きもSFも人間関係も。ところで親父さんに追いついたのか?あれは。そんでもって、主人公は誰が好きな状態で終わったの?さらにところで姉さんの制服姿。巨乳間のネクタイは罠だよ。


MOONLIGHT MILEは、コンビニ売りでのコミック読んで、買おう!と思いつつも放置してたところ、蒼のサンクトゥスも終わってしまったんで購入スタート。それとあともう一つの理由で買う気になった。息子どもが大きくなってから親父の書棚から盗み読む漫画としたら、こういうのかなぁと。おっさん活躍するし。SFだし。エロいし。