だるい。

やる気ゼロ。休日は暇が出来ても秋葉に行く気力が。メモリ増やしたいなぁとも思うが、交通費かけて行ってもなぁ。

  • サターンのデータも消えたが、弊社内メモリーもかなり消えてる。10年前だし。なので、新作をプレイする感覚で、レイディアント・シルバーガンと、プリンセス・クラウンをプレイ中。
  • 銀銃の方は、ボスで全然パーフェクトがとれません。昔の記憶&トライ&エラーで、やっと3Aがパーフェクトに。そうか。ソードを2回使うんだ。3Cは思い出せていません。最初から後ろに張り付くんじゃなかったか?張り付くとつぶされるか爆雷で死んでる。で、3Bの道中の犬の存在をプレイから4日目の通勤途中に思い出した。
  • プリンセス・クラウンは、確か前回はお姫様のシナリオは解いた。はず。確か海賊っぽい人のシナリオを進めていた記憶が。で、現在は最初のドラゴンで4回くらい死んでるところ。まだ先に進めてません。1日1回ペースのチャレンジで、毎回同じ死に方してるところ。しかし先に進むと、弊社内の少ない記憶によればうんざりするくらいの階層の塔を登ってボスを殴りに行くステージがあったはずなので、先に進めなくても良いか。
  • 仕事のトラブルは収束した気がする。気がするってところがポイント。
  • これから1週ごとに新規機能のコーディングとテストまでして出さないと間に合わないスケジュール。間に合わない気がする。気がするってところがポイント。
  • 何事にも前向きに。多分。
  • Wiiが欲しい度が高まってきました。ハイブリッド・フロントが出るので。思考速度が速くなってないと買いませんが。前作は、・・・どこまでプレイしたか。確か、どっかの基地に侵攻してたような気が。このあたりで待ち時間30分だったからなぁ。とりあえず取り扱い説明書を眺めてたところ。発売94年かよ。
  • ゲームミュージックを聴く気分が高まったので、持ち歩き分を古代なサウンドで埋めた。で、CD出るらしいので調べてみたら、トアとミスティ・ブルーとアクトレイザーの模様。うーむ。トア以外を古いほうのCDで持ってる。買うかなぁ。と思いながらトアもプレイしてみた。セーブデータは、この前千年帝国の興亡のために空きを作るため消した。ので最初から。速攻で進む場所が分からなくなって、最初の水の神殿でやる気無くした。