Prince of Persia Warrior Within始めたかった

ずいぶん前にSpecial Editionな3Prince of Persia Gamesは買ってたんだけど、The Sands of Timeを終えたら疲れたり、以前のPCだと若干重い感じだったんで、今頃、プレイ開始。


早速インストールしてプレイ。あれ?なんかカクカク動きます。重い?そんなバカな。以前よりクロックもキャッシュも増えたし、メモリも倍、グラフィックもRadeon9600ProからGeForce8600GTだよ?で、よくよく見ると、動きと音が合わない。というかずいぶん音声が遅れる。なんだろうこの感覚。そう。そうだよ。MSX2Turbo・・・PC88FR・・・PC98のアレでクロックを速めてプレイしてしまった感じが・・・


えー。速すぎて合ってないって事ですか?


で、サイトに登録してパッチ探してみましたが無い。うーむ。旧PC側でプレイしないとダメか?もしくはオンボードのグラフィック使わないと?