購入物


アニメ・ド・キャトルマンは、兄弟でピアニストで連弾なレ・フレールによる、アニメ主題歌などのピアノ連弾曲。レ・フレール自体は以前から知ってた。ヨメがムスコ達にピアノを弾かせたいなぁと妄想していたところにCD屋で弊社が見つけて焚きつけたら、あっさりファーストアルバムをテスト買い。はたしてムスコ達の運命は?<まだ兄がキラキラ星弾けませんレベルです。

で、アニメな主題歌というところで、ピアノ連弾にアレンジされてるのも聞いてみたいなぁと思い、買ってみた。で、最初のメドレーがずーっとブギものだったので、このままブギ一色だとキツイというかハズレだ。と思ってたところポパイの曲中にちゃんと「ポッポー」が入ってるし、ハウス名作劇場なハイジと母を訪ねて〜とフランダースな連続でツボ。

Anime de Quatre-Mains-アニメ・ド・キャトルマン-

Anime de Quatre-Mains-アニメ・ド・キャトルマン-


その他は継続買いのものばかり。