購入物

Hearts of Iron IIの追加版:Armageddonを買いに行ったら売ってませんでした。
Doomsdayのセット版だけ売ってた。がっくり。まぁ、買う人少ないだろうから、入荷もすくないんだろうけどなぁ。で、いつも通りに古本屋で、約2週分をガーっと購入。


「荒野に獣 慟哭す」。そんなタイトルの漫画があったような気がする。と手にとって見てみたら、主人公とかキャラクタの名前が一致。おや。原作でしたか。で購入。


「小娘オーバードライブ」。「裏山の宇宙船」は読み終えたけど、「星のダンスを見においで」はまだ手つかずだし、「星のダンス〜」の挿絵書いた人の夏コミの本をタイガーなホールで1890円で見かけましたがそれは買いませんでしたが、とりあえず「小娘〜」は買っておいた。3巻は気が向いたら探す。


「スターライト☆パーフェクト!」。昔、ガルディーンとか言うロボット出てくる奴は借りて読んだ。気がする。好きだった。気がする。なので高校生時代を思い出して買ってみた。読むか?


「いさましいちびのトースター」。先日、「今日の早川さん」を購入してからhttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51112508.htmlを参照。で購入してみた。「宇宙の戦士」も、そんな感じ。


白貌の伝道師」。「鬼哭街」好きだったんで買ってみた。はて。


「龍のすむ家」。ヨメがここ最近、ハリーポッターを全巻読む気になってるんで、ファンタジー物として購入。帰りに寄る本屋で積んであって気にはなってたが、ご予算の関係上、定価はキツイ。


んな感じで。