世界樹の迷宮再開

2が出るからラストボスは殴っておこう!と再開。以下地下25階以降の話混じるのです。


で、世界樹の迷宮は地下25階以降も続くのですが、まぁ、そこからの迷宮が酷い。とにかく1フロアだけ上に戻る呪文が欲しい。そうでないとマップ書く気力が無いですよ。合わせて、1フロアに配置できるパネル数制限でトラップは表現しにくいし、ワープは書きにくいしで、進むに従って大変なんですよ。


って訳でちょっと中断させてたんですが、流石に終わらせようって事のはずが、何故か殴りメディックを作ってたり、ブシドーに未練があったりで、キャラ成長もかねて。

レベル70振り切ってる、パラディンがポイント20も余ってるんですが、何に振るか未だに迷ってたり。ファイア&フリーズ&ショックガードに5ポイント振ったら、あとは何に振るんだろう?