購入物

ラノベが切れたので、古本屋に赴き、ガバッと積んだ。


あと普通に本屋。


Dクラッカーズファンタジア文庫版の再版が気になってたところ、先日1巻だけ買って、ざっと読んだら盛大に中途半端なところで終了してたんで、気になるし、面倒だからって、一気に全部買いました。

桜ishは、ニトロプラスのサイトを見てたら気になった、ダメっぽい魔法少女もの。やはり世の中そんな方向なんだ。

カオスレギオンデモンベインは、ボチボチと補充。カオスレギオンは残りは04のみ。売ってませんよ?


CN25はC・NOVELSの25周年版アンソロジー。当初は買う予定なかったんですが、曙光の誓いの後日談の1話だけ欲しくて欲しくて買ってしまいました。「こんなエピローグが欲しかった」と思うそのものが書かれてたんで。欲しいの1話だけなんで、本屋で立ち読みしてそれで済ませようとしてたんですが、本屋寄る度に毎回立ち読みしてるのも何なので結局買いましたよ。で、そこばっかり読んでます。


せまるニック・オブ・タイム。次で終わり?また急な展開に。突然のSFネタでの何でも知ってる解説博士が役は、あの人での謎解明でびっくりしましたよ。急すぎませんか?とは言え、どう終わるのやら。作者の言う「付き合ってきて良かった」がどの辺に落ちるのか?


虎よ!虎よ!は、名作と言われるんだけど書店に無いし、映画「ジャンパー」の原作が出てたりしたから、更に気になってたところ、突然売ってたんで買った。


ばいばい、アース。確か連続刊行だったはずなので、3巻は11月発売だったし、4巻は順当に出てたら昨年12月のはずなのでは?と思い、ずーっと発売待ちで1巻にも手をつけず待ってましたよ、この4巻。読むぞ。と思ってるんですが先に「イリアム」が終わらないと。