CDレンタル

なんか久々に先日CDを買ったので(PerfumeのCD)、某日、CDレンタル。

と言った感じで。当初の予定では、ポンキッキBump of Chickenだけの予定だったんだが、5枚で1000円だったんで、趣味の範囲でガッと。

ポンキッキは子供用。ムスコ達はBS-FUJIでのガチャピンクラブで聞いているようで、「まる・さんかく・しかく」の入っている奴をレンタル。「おふろのかぞえうた」も欲しかったが、それは無かった。しかし、弊社が幼少の頃に聴いていた曲をムスコが聴いて喜んでるとは。70年代の曲ですよ。

orbital periodは、カルマが聞きたかったんで。シングルだとシリアスなのばっかりと思っていたが、アルバムだとかさぶたがなんとかみたいなのも入るのな。

Mortorheadはクラシックなロックのに手を出しているところなので選択。聞いてみたところ、実際、オールドな感じだ。

Bossa〜は、ボサノバのハウスMix。Stevie WonderのOverjoyedのアレンジ入っているってことで試しに借りてみたが、混ぜない方が良いや。

Coccoは、「樹海の糸」で気に入って、それが入ったアルバムは買ってたけど、他がどんな感じなのかと思い。当初はずいぶんギター効かせた感じだったのか。