好きなアーティストは最近

どうなったかなぁ。ちょっとニュースを取り入れてないと、即、おいて行かれている。

先日と言うか既に去年末の話だが、久々にunderworldのアルバムを発見。いつ出たんだろうと見ると10月に発売されていた。知らなかった。2ヶ月も前に出てたなんて。最近はCD屋もあんまり巡回しないからなぁ。でお金無かったんで正月過ぎたら買おうと一端中断。で、正月明け。よし、CD買いに行ってみよう。とunderworld新作買おうと思ったら、ライブCDが発売されてた。驚愕。ちょっとの間にあっという間に置いてかれてるなぁ。

と、そんな分けで、最近はCD屋見に行かないけど、好きなアーティストは最近、CD出しているか?活動してるかをチェック。

The Prodigy :
http://www.the-prodigy.jp/日本のサイトは全然ニュース無いので、http://www.theprodigy.com/英語圏オフィシャル。CDは05年のベストから出てない。ライブ活動くらい?

Underworld :
http://trafficjpn.com/underworld/を見たところ、新規分は予定ないっぽい。http://www.underworldlive.com/home.htmlライブ活動は色々あり。

paul van dyk :
http://www.paulvandyk.com/index.aspx。去年にアルバムが出てたらしい。邦版は・・・最近は無いのか?Reflectionsから次が無いのかと思ってたら。で、2月に日本でライブがあったっぽい。

nine inch nails :
・・・もしかして、今日、アルバムを配信してます?しかも、フリー?・・・
nine inch nails | the official website