某月某日

仕事忙しいです。

某デバグの関係で新宿に行く機会があったんで、石川なカレーを求めて西新宿をさまよってたらゴーゴーカレーを見つけた。チャンピオンカレーというかターバンカレーのつもりで入りましたが、大体そんな感じで。比較するとちょっと辛目のような、肉の粉末が多いような感じでちょっと味が濃い気がしますが、すでに何年も前の記憶ですので。量はLカツと比較すると、エコノミーだと少ないしビジネスだと多い気がしますが、すでに何年も前の記憶ですので。
一番衝撃的だったのが、客がカツカレー以外を普通に注文し、トッピングをオーダーすること。なんだ!カツカレーじゃないカレーをオーダーするなんて!おかしい!地元だとLカツ、Lジャン、Lダブル以外はオーダーするヤツいないのに!チーズのトッピング?納豆?あり得ない!