マリオWii

あと、ヨメとWiiのマリオを攻略中。一人でプレイすると結構巻き戻されるので、残機あるほうがマップ進める感じで特攻かけながら進めると、ちょっとずつ進む感じですが、まだワールド2です。・・・・。やっとワールド1が終わった。というか、ハンマーブロスが出るの早くない?これ?ディスクシステム持ってないヨメとしては、1→3→Wiiのステップなので、難易度の上がり方がヒドイです。というか弊社もジャンプアクションがつらいのでヒドイです。ワールド2の始めをちょっとだけプレイしましたが、つらいです。さて。どうしたものか・・・。

サンタのプレゼントとして、子供分のコントローラも供給しましたが、この難易度だと全然進めません。・・・ううむ、あのCMのポニョの子は何歳でしょうか?あれくらい理解してプレイ出来ると大変助かるというか、家の子とプレイするとワールド1−1が終わりません・・・だから、今、ルイジを操作しているのはパパで、その黄色いのがお前のだよ!さっき替わったでしょ!