Xbox360

虫姫さまふたりは5面で玉砕中。ラスト付近で終わってます。1回プレイすると疲れ切って終了。3面はノーミスで越えられる事もあるけど、そういうときは4面で無駄に死んだりするので、必要ないのにバランス取れてます。

シルフィード大変楽しいです。スペースフライトシミュなんて久々・・・。スタークルーザー以来かしら・・・。大量の敵機と戦艦の中を飛び回れるなんて時代は変わったなぁ・・・。ワープするミサイルが飛んできた瞬間に、ウイングコマンダーを思いだした人いるだろうか・・・。ウイングコマンダーの映画版でも、ちゃんとワープするミサイルは出てきてたくらいだから、みんなの印象に残る代物なはずです。