School Food Punishment

休日、買い物に行くと言うことで家族で車で。道中、ラジオをつけていたところ、女性ボーカルでロックでドラムがずいぶん激しい曲が流れてきた。これはと、ラジオ局と時間帯を記憶して。家に帰ってから、ラジオ局のサイトとその時間帯に流れていた曲から調べたところ、その時間に流れていた曲は、School Food PunishmentのLight Prayerと言うらしい。で、ようつべあたりで曲検索して気に入ったのですが、アルバムはまだ無いのね。アニメの曲だったのか。

昔、曲名出てくるラジオって無かった?カーオーディオでナビ付きなら表示出ても良いんじゃ?とも思ったが。