仮面ライダー

オーズ始まった。映画で見たときは、「この変身の伯方の塩は何だ?」と思ったが、ストーリー絡めて動くと大変楽しそう。ベルトを購入するべきか迷い中。近所のスーパーでは5980円で売ってた。今作はコインだけで音声で遊ぶような仕様はなさそうなので、どうしたものかな。
前作のメモリは食玩ので、とりあえず24種(ファイズだけ7/11版を買ったので個数は25個)買ってしまいました。更に今日は書店で雑誌付録にあるやつを取り置きお願いしてきました。26個か。映画のように26個をアタッシュケースに詰め込んだ奴って無いのかなぁ。欲しい。・・・。雑誌のを26個買うって手もあるけど、色違うしなぁ・・・。

そう、某会社でご近所な7/11でもちゃんとガイアメモリを入荷して欲しかった・・・完璧に買い逃してしまったよ。現在、電王を探し中。会社行くまでとプール行くまでの経路では探したが、ダブル・ブレイドクウガとか売ってたけど、電王だけ無いんだ。7/11版じゃない方でも確保すべきだったか・・・。