PSP買った

熊が釣られるアスキーアートを思い浮かべて欲しい。

ToHeart2キャラがダンジョンで大冒険する「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」の体験版を4GamerにUp。セーブデータはそのまま製品版で利用可能 - 4Gamer.net

こんな餌に以下略。
結局辛抱溜まらなくなったので、うっかり勤務地付近のヨドバシカメラでうっかり買った。実際には発売日の一週間前に買って、キッチリ体験版をクリアして、満足しきってから買ってます。

で、あと脳内ではこんな議論が。
「何故!貴様はこんなゲームを買ってるんだ!絶賛DSでエルミナージュ2をプレイ中だろう!」
「し、仕方なかったんだ・・・もう、もう、アルティメットランナー(Gの姿の敵)を養殖して焼き殺す生活に飽きてしまったんだ・・・というかエルミナージュ1で普通に次代の書の取れる条件知らずに延々と稼いでしまってから2にキャラ持ち込みも無しでプレイするのは結構辛いというか、手っ取り早く経験値稼ぐにはGかデーモンの養殖かするしかないんだけど、2になったらエンカウント率減ってるんで辛くね?」
「あと、何でタクティクスオウガまで買っている!手つかずのサターン版はどうしたんだ!」
「し、仕方なかったんだ・・・もう、もう、石をぶつけて経験値稼ぎをする生活に飽きてしまったんだ・・・っていうのと電撃なんとかで音声のおかげでストーリー変わってるって言うし、SFCのはちょっとしたショックでさっくりデータ消える生活に辛かったし、エンディング結局見てないんで通勤中にやらせてくれよ。」

多分今後はヴァニラウェアRPGとかセブンスドラゴンRPGとか買う予定。