Wii Resort購入

ゼルダの事前準備のために購入。いやWiiのコントローラは既に3個持っているんですが、すべてモーションプラスは無し。ヨドバシでは後付のモーションプラスは売り切れだし、どこぞのブログでは来年にならないと出荷が無いとか書いてあったし、ゼルダは年末にプレイしたいなぁ・・・と考えつつご近所のゲーム屋を覗いたところ、旧versionのWii Resort(後付けのモーションプラス付き)が中古で売ってたんで購入。
よし、年末はゼルダだ。って思ってるけど、今まで買ってなかったレギンレイヴとか敵の肉喰う奴とかうっかり買う可能性が高い。

で卓球あたりをプレイしてみたが、・・・うーん、今までのコントローラ振ってなんとかする系のソフトとほぼ変わらないんで良く分からない。まぁ、楽しい?と言えば楽しい?んだと思うんだが、正月の子供遊び用かなぁ・・・。