古本

最近はご近所のゲームショップに売却。1年ほど前だったか親会社が変わって中古マンガとラノベを扱うようになったんで。
で半年ほど前から1〜2ヶ月間隔で30〜50冊くらい売ってたんで、「いつもありがとうございます」と覚えられてしまった模様。
いえ。こちらこそこんなご近所で営業いただいてありがとうございます。半年くらいで100冊くらいを遠方の店舗に持ち込むのがいつもだったんで、近いと助かるってのと、3ヶ月以内くらいの本だと200円くらいで買い取ってくれるのが分かったんで、知る前だったら買うのを止めてるラインのマンガ・ラノベも試しで買えます。
でダメだったら速攻売ってる状態。最近は当たりを引かない。