近所のゲーム屋

が古本(マンガとラノベのみ)扱うようになったんで、自宅の本置き場を増やすべく適当に、50冊ほど売ってみた。すると、5000円オーバーで売れた。あれ?今まで適当な他の古本屋だと百数十冊持っていてそれ以下ってパターンが多かったんだが。まぁ今までは本当に古いの持っていってたし、今回はアニメ放映中なマンガとか、発売1〜2ヶ月内なラノベやらざざっと持っていったしな。
で、高価買い取りのリスト見てみたら雑誌類も買い取るってことで、次の古紙回収で捨てる予定だったゲーマガを半年分くらい持っていったら1000円くらいになった。

ちょっと潤いが出た気がしたが、

とか買ってたら無くなったんだが。