リバウンド

去年は「あまり本を買わないように(積まないように)しよう」と考えて適当に押さえつつ購入していたところ、結果75冊くらいだった。(マンガ・古本を含まない)。よし、結構押さえた。と思いつつ。新年明けたとたんに、SFマガジンが日本作家特集だったからうっかり買ったり、SWITCHの表紙見てうっかり買ったり、片理 誠の本が連続刊行は当然のごとく買ったりしてたら、1月1週目くらいで10冊以上買ってるような。ダイジョウブ。もうほとんど読み終えたから積んでは無いよ。・・・しかし、本はコストパフォーマンスが悪い。1冊1時間くらいで終わるよ・・・。弊社お好みのちまちましたRPG/SLG系なら100時間とか持つのに・・・。

うっかり買ったSwitchはコレ。

SWITCH Vol.30 No.2 特集:ソーシャルカルチャー ネ申コラボ1oo

SWITCH Vol.30 No.2 特集:ソーシャルカルチャー ネ申コラボ1oo