いろいろ

本を購入。結構買った気がする。


スクリプトキディから大人のハッカーへ」は、PC関連パズルもの。ネットワーク上で情報漏洩する箇所は?とか、暗号化データを解くだとか、プログラムの脆弱性となる箇所は?とか、そんなパズル。パズルとして考えるのは楽しい。業務でトラブルとして降ってくるとムカつくだろうが。できればもう少し問題多い方が。半分以上が解説になってるから、問題が少ない感じ。まぁ、本物のexploit code見てれば良いんだろうが。中身であった、PGPで漏洩する問題は、HTTPSのサイトでも、ある方法で・・・げふんげふん


MOONLIGHT MILEはちゃくちゃくと購入中。ストーリーは戦争とか国家間対立とか方面の方に進むんだろうか。


電撃大王は、Dark Wisperの載る号だと思って買ってしまった。そういえば先月載ったから、今月無いので、読むところが・・・。で、なんかいろいろ最終回だ。次号から薄くなる布石か?


鋼とユーベルブラットは、まぁ。しかし両方とも早く先に進んで。


疾走するなんとかは、どっかのサイトで評判良かったので買ってみた。まだ1ページも読んでません。