おでかけ

小さい方のムスコを連れて、某E老名での電車のなんか見に行った。<うろ覚えすぎ。
で、11時頃到着してみるミッシリとスゴイ列が。会場は小田急とJRの間あたりの駐車場なんだが、列が会場->小田急駅->JR駅->小田急駅->VINAWALK通路->丸井1階入り口前あたりが最後尾という超長蛇の列。列整理の人たちも、「本日はもう並んでも会場に入れないかもしれません」との合唱で。うわー。


で仕方ないので、別会場のミニSL乗ってとっとと帰ろう。と思ったら、ちょうどお昼休み。で仕方ないのでミスタードーナツでムスコとお茶して暇つぶしてから、ミニSL乗って、シール買って帰った。


E老名にもあんなに人が来るのね。