風邪ひいてました

前二週間、某上司がお米の国に出張。で代打と言うことで、まぁ、それがらみはあんまり無かったけど。で、先々週頭に発生していた巨大な問題は先々週木曜あたり片づいて「終わった・・・」と思ってたら即金曜の定時後にもっと巨大なトラブル発生。あー・・・。で、木金の疲れで、土日で39度オーバーの熱に。月曜は休みたかったが、休めないよなぁって事で出社。なんとかなれば午後休もうと思ってたが、逃がしてくれる気配も、収束する気配もなしで、昼休みに医者行って、薬で無理矢理。で、ぐらんぐらんと脳が揺れる中、デバグしてたのかしてなかったのか良く分かりませんが、理由付く原因見つけたけど、本当か?と言った感じだが、どうも、誰かが、リダイレクトのあたりを破壊して、当方が保持するファイルに勝手に書き込むタイミングがあるらしい。で、そのタイミング付近を全回避する方法で、なんとなく閉じた気になっているところ。今のところは再発していないので、大丈夫だ。はっはっは。

しかし、システム系のログデータが参照中のファイルに書き込まれるのは、誰がナニをやらかしてるのやら?


うちの問題じゃないような、そうじゃないような・・・