なんか買いたい


Wiiか凶箱○のどっちか。Wiiは今度出るナムコなんとか。<おっさんはうろ覚え過ぎです。ワニワニパニックより、ギャプラスでハート捕まれてます。で、てっきりこの某ナムコなんとかはエレメカ系が入るのかと思ってたので、ワギャンとかコズモギャングスとか龍馬くんとか入るのかと思ってました。


箱○は、斑鳩が欲しいです。あとゾンビを芝刈り機で倒しても良いし屋上で日向ぼっこして待ってても良いバイオか、チェーンソーで敵倒すFPSとか、適当にプレイしてみたいところだけど、バリューパックに当たりハズレがあるんですか?DVDドライブが日立とBENQとか、GPUが65nmとかそうでないとか。


やっぱり、God of WarIIでやめとこうか?