驚愕

http://zuntata.jp/lineup/swp0003.html

プロモーションムービーを見て衝撃を受ける。あああああああ。スゴイ。凄すぎる。続きが見たい。特にサイバリオンが。ありえない。ヘタレな弊社には、あんなのプレイ出来ませんがな。


で、傍目にはナニが凄いのか地味で良くわからんムービーだと思う。まぁ買うのは当時を知ってる人間だけだと思うし。ナイストは省略。


サイバリオン。基礎編。単にスコアアップアイテム拾ってるだけなんだけど、あのスコアアップアイテムは凶悪なランクアップの素。連続で拾うと100->200->400とアップし、(うろ覚え)1600点あたりからランク1アップ。ランクアップすると、雑魚敵も、強い敵が出る以外にも、狙って1発撃つ->3方向とか、露骨にランクアップ。只でさえ難しい本ゲームでは、ランク調節でわざと落とすしかない。実践編。ガルドバリオン。?万点取って、1/4の確率で出現するラストボス。見たことある分けない。


ああああああ。買うしか無いのか・・・・。