仕事近況

ここ最近は、仕事のプレス発表がX日(怖くて書けません)だったんで、Y日(もっと怖くて書けません)でもトラブル情報飛び交う中、次に弾が当たる奴(トラブル報告の該当者)は誰だ!って感じで仕事が続いてました。

で、弊社に弾が当たるのがここ3週ほど、何故か金曜の夜にヒット。着弾するともちろん次の日までにはデバグしてないとまずいデス。休日出勤確定です。ガクガク。まぁ金曜深夜に解決出来てましたが、3連続で着弾してて心臓に悪くて死にそうでした。
なのでここ最近は独り言を言いながら仕事する変な人と化してて、隣の後輩さん、すみませんでした。


で、盛大に疲れたは、休み取れないはで、ストレス解消でゲーム機買いたいけど、PCのゲームで十分だからまぁいいや。って感じでスルー中です。