購入物

主に書籍をガバッと。これくらいなら1ヶ月分くらいか?書籍は全部古本屋です。


アイの物語は去年?のSF本で何位かだったのと、序盤読んで良さそうだったんで。

歌う錬金術師は、サイトのアクセスが昨日まで(今日はつながった。これ->www.goodnewsboy.com is Expired or Suspended.)出来なかったんで、もしかして次巻ないのでは?と思ったり不安になったり、とりあえず見かけたので買ってみた。

カオスレギオンは、沖方分の補給。マルドゥックもシュピーゲルも全部読んでしまったんで。

宇宙海兵隊ギガース4は、やっと売ってるのを見かけたんで、即買いました。5巻まだー。

他は全部お試しで最初のを。多分合わないだろうなぁと思いながらも、買ってみたのはポリフォニカヴァンガードは、色々ウィザードリィと言われてるんで買ってみたが、別の銃のが合わなかったんで、どうだろ?