Knights in the Nightmareプレイ中。

Wiki作ってる人を見つけた!
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア Wiki

なので、色々書いてたけど止めて、ボチボチで。

  • キャンセルボタンあることを始めて知った。でもタイム無駄になるから。
  • ユグドラとの連動があったなんて。

当方、Easyでプレイしてましたが、Normalもちょっと手を出してみた。思った通り別物。MP回復量が違い過ぎる。Easyのつもりでオブジェクト破壊してて1面で遠い方の敵を残すと、宝箱破壊しようとしてMP切れる→C攻撃しすぎて霧が晴れてる→敵に攻撃当たっても回復が1つも出ない→L攻撃届かないのコンボで即終了です。

EasyとNormal差。

  • Easyはターン数がNormal規定+20ターン?くらい。余り過ぎ。
  • MPのMAXが9。で9からスタート。通常攻撃当てる必要が感じない。Normalは3。
  • 回復量も高いから、MPはそんなに気を配らなくて良い。
  • 初期の武器が多分Normalの全アイテム×3くらい。
  • 最初から仲間にするキーアイテムもかなり持った状態からスタート。Normalは無しからスタート。
  • ダメージ量がかなり違う。