今年分じゃないところ

としては、

Sin of a Solar Empireはこっちだったか。

今年はそろそろゲームボーイアドバンスで安くなってるソフトを色々買う・・・と思いながら、ふと気が付くとXbox360買っちゃったんで、あんまり買ってない気がする。
ひとまずDSで黄金の太陽が出るらしいので、そういえばクリアしてないから一番最初の黄金の太陽をついこの間クリア。前回は確か砂漠で竜巻の処理がわからず止めたんだけど、今年はやり直してやっとそこの越え方分かって。やっと解いて次の購入してパスワードを打ちきったら力つきた。DS版が発売日確定したら進めようかと。
グリムグリモア買ったけど序盤で積んでるし、ゴッド・オブ・ウォー2も、前作よりあんまり燃えないからマップが広くなった辺りで積んでるし、Prince of Persia Warrior withinも、中盤あたり?での面クリアするのが時間かかるようになってセーブポイント長くなったあたりから時間取れなくて積んでるし、ハーツ・オブ・アイアン2も積んでるし、エルミナージュDSはラストダンジョン6Fあたりでモチベーション上がらずに積んでるし。

カルドセプトDS

カルドセプトDS

も継続してプレイしてたけど、5か6マップ目くらいで中断した。運が悪いのかイマイチ良いカードが入ってこない。結構、通勤途中にも稼ぎプレイしてたんだけどなぁ・・・。
ケツイ デスレーベル 絆地獄たち

ケツイ デスレーベル 絆地獄たち

間違えて今年発売と思って上に書いてた。
最後のとラストだけのコースは全然クリア出来そうにないです。まぁその前のも20機で何とかな腕前だし。