A木

久々にA木に出かけて、とりあえず安いの狙いと言うことで

プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360

プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360

とか買った。
なんかPrince of Persiaは評判悪いですが、弊社的にはThe Sands of Timeは楽しかったしWarrior Withinは途中状態だしThe Two Thronesは手つかずだしとの状況だったりするけど、個人的好みなので買った。
シルフィードは「ザッザッザッザッザッザカリテ」あたりからのダメなおっさんなので以前から欲しいと思ってたところなので仕方ない。

あと、久々にPCな書籍を

Real World Haskell―実戦で学ぶ関数型言語プログラミング

Real World Haskell―実戦で学ぶ関数型言語プログラミング

ビューティフルアーキテクチャ (THEORY/IN/PRACTICE)

ビューティフルアーキテクチャ (THEORY/IN/PRACTICE)

買った。たまにしか出かけて買わないから2冊買ってもいいやとか思って思い切って買ったら、財布からお金無くなり、
彷徨える艦隊〈5〉戦艦リレントレス (ハヤカワ文庫SF)

彷徨える艦隊〈5〉戦艦リレントレス (ハヤカワ文庫SF)

は買いつつ
宇宙船vol.127 (ホビージャパンMOOK)

宇宙船vol.127 (ホビージャパンMOOK)

は買う金がなくなったのですが、お金下ろしてまで買った。

久々にゲーセンにも寄ってたりしますが、結局シューティングをちょっとだけプレイ。虫姫さまふたりのブラックレーベル。あまり違いが無いのかなぁとか思ってたら、敵の出現数も配置も移動も弾速も堅さも自機の攻撃方法も変えてるのね。地上はあまり変わってないように見えたけど。弾のばらまき増えて難易度高めに見えるけど弾速遅いし敵が死ぬタイミングが早くなった感じだから爽快感と弾の間抜け感も高めの印象に。欲しい。お金無いから来月まで待とう。