書店

相鉄の上の方の本屋が7月くらいに撤退されて9月くらいから新しい書店になってるのも既に古いネタ。で、その本屋は何度か行ってますけど、新刊がなかなか入らない謎の本屋なので、どうしたものかなぁと。10月くらいになるまで、文庫と書籍は多分店舗開店時から平台に同じの積みっぱなしで、雑誌とマンガだけ正しく入れ替わっている状況ぽかった。最近も何か微妙で文庫は少々遅れてるような盛大に遅れてるような微妙さ。でも、何冊もSFマガジン積んでるところを横浜で他は知らないので、それ買うためだけには寄り道している状況。ハヤカワは結構入るけど、ルミネの上の方よりは品揃え無いし、ラノベは微妙な感じで入ってるような入ってないような。