最近音楽聞いてない

なぁ。と思ったし新しいアーティストも知らないなぁ。と、適当にレンタル。

Räfven

ご近所ツタヤでフジロックでのベストとか書いてたんで借りた。
なんというか酔ったおっさんがマイムマイムというかオクラホマミキサーというかそんなダンスな曲を楽しく演奏してがなってる。ライブ楽しいんだろうなぁ。これは。CDだとライブでないと辛い。というかインストのおまけ付きのを借りたんだが、ライブ版は楽しいのに、そのおまけ版は非常に地味で辛い。

65DaysOfStatic

インストもののテクノ系のロック。もうちょっと激しいのを期待していたんだけど。

Saori@destiny

Capsuleとかの並びでのガールズポップ系ってところに落ちてたんで借りてみた。Youtubeで見てこんなAKBっぽい制服な方とは知らなかった。曲は好きなんだけど、曲のつなぎがなんだかダンスで使用するようなユーロのクッション部分っぽいのが前後に1分半もあるので、面倒。

Rodrigo Y Gabriela

インストギター。押尾コータローのような弾き方してる人が二人でバリバリ弾くんだから激しいよ。

Becca

実際借りたのはガールズロックのコンピレーションアルバム。一番良かったのがこの方。

Aloha From Hell

とこの方。