最近の購入

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J)

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J)

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) (HJ文庫)

魔弾の王と戦姫はぐれ勇者の鬼畜美学、あたりをガッと積んだ。
魔弾の王はダ・ヴィンチ7月号で戦闘が地に足がついてるって書かれてたんで、はぐれ勇者はアニメ化されるって事で、それぞれどのようなものかと。魔弾の王は、確かにちゃんとした人が死ぬ軍隊戦やってる感じでご都合必殺技はそれほど無い感じ。続きも買おうっていうか3巻まで積んだ。
はぐれ勇者は何というかラノベです。主人公が魔法使えないけど接近戦強くて俺の隠れた必殺技はこんな感じだぜで合間にセクハラする流れなので、おっさん的にはバスタード+学園ものって印象です。とりあえず8巻まで積んだ。